スクリーニング高校生野球

今年の選抜高校生野球は履正事務所と大阪桐蔭の大阪対決となった。因みに前年秋の大阪ビッグイベントでは優勝は上宮太子で準優勝が履正事務所。大阪桐蔭は準決勝に履正事務所に敗れ3位だった。だが、この後行われた秋の近畿ビッグイベントで上宮太子は頂点8で敗れ、履正事務所は優勝し大阪桐蔭は準決勝敗退という事で近畿ビッグイベントでは履正事務所という大阪桐蔭の方が上宮太子から上出来をおさめた。
秋のビッグイベントの結果といった近畿の参加範囲の関係で、履正事務所という大阪桐蔭が参加となったのだが、まさかこういう2校が決勝で競り合う事になるは・・・。
大阪ビッグイベントで優勝した上宮太子は参加できず、優勝できなかった2校が決勝。一括払い取り組みの怖さを象徴しているのではなかろうか。さて、こういう大阪対決の結果はどんなに・・・。
俺は野球が大好きだ。一番応援しているのは日本ハムファイターズだ。昨年も優勝したしういういしい組なのに至ってチームワークがいいのでずっと好きです。ただし、好きな選手は日本ハムファイターズの選手ではなくジャイアンツの坂本勇人選手だ。主将だし顔付きもハンサムで一気に、オタクになりました。明日からついにエリート野球が開幕するので正に楽しみです。今年も何度もドームや場内に視聴に行きたいだ。依然、一度も大谷翔平選手を見たことがないのでめじゃーをめぐって仕舞う前に絶対に見たいだ。絶対にシンボルを貰いたいと思います。